2008年04月01日

桜の木の下で

落ちている中でもキレイな桜を拾って
ココロに近づくおとーさん。

どうやら、
080407-5.jpg
こんな感じにカワイくしたいらしい。

しかし、ココロは

080401-1.jpg
あーん。

080401-10.jpg
なんて顔してるの…。

おとーさんが差し出すものは
オヤツだと思っている様子。


じゃ、少し大きめの枝ごとならどうだ。

080401-5.jpg
待ってます。

080401-7.jpg
ぺろり。


080401-8.jpg
あーん。


違うって。
はい、じっとして。

080401-4.jpg
くんくん。

080401-6.jpg
あーん。


何度やってもダメでした。

背中ならどうだ、と思っても

080401-9.jpg
すぐに振り払っちゃいました。

(春なのにおとーさんは手袋をしているので、ちょっとコワイですが
 術後の後遺症をカバーするためなので、気になさらず)

ココロは、床に置かれたオヤツを「待て」することはできるけど
鼻の上とか、頭の上とかには絶対オヤツを置かせてくれません。
鼻パクとか見たいのになー。


仕方ないので(?)
ちょー時期限定の首輪を作ってみました。

080407-4.jpg
矢羽根に桜。

080401-12.jpg
普段はけっこう埋もれちゃうので
横になっておもちゃで遊んでいる時に装着写真を…。

080401-13.jpg
あ、首輪撮ってるから、カメラ目線いりません。

080401-14.jpg
な〜に〜。


さすが和犬というか、和柄が似合うね。
バカ殿の女中さんたちが浮かんじゃうけど。
posted by みほこ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー。お女中首輪かわいい!
お花見でみほこさんが作ったハーネス見てほんとーに感動したわ。
私は、ボタン付けとほつれた裾を直すので東MAXです。

ココロちゃん、相変わらずかわいいわぁ。
いつかきっと会いに行くよ〜♪
Posted by Tommy at 2008年04月14日 12:20
>Tommyさん
CoCoちゃんの写真撮ってなくてゴメンナサイー。
もう少し仲良くなってから、と思ってたの。
そしたら、あのハプニングが(笑)。
自分のハーネスの写真も撮ってなかった(笑)。
また会えるのを楽しみにしてますー。

CoCoちゃん、ほんと思ったより細くて、ビックリしちゃった。
首のサイズは何センチ?
Posted by みほこ at 2008年04月15日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

