2009年11月30日

2009年11月27日 [3](まとめ書き)

那須旅行編もやっとラストです。

今回のお宿は南ヶ丘牧場にとても近いので、もう一度寄っちゃうのだ。
だって、アレを食べてなーい。

091125-26.jpg
アレ。

091127-35.jpg
んまそー。

091127-37.jpg
よーし、おねだりするぞー。
(悪い顔してるなー)

091127-38.jpg
うるうる…。

091127-39.jpg
おっとよだれが…。

091127-40.jpg
うるうる…。

091127-41.jpg
うるうるうるる…。

091127-36.jpg
ゲットー!

「濃厚」と書かれていたお高い方のソフトクリームを買ったのだけど
ちょっと甘すぎたなー。
ミルキーっぽい。
もっと牛乳の味がするのが好きなのだ。


せっかくいい天気なので、千本松牧場というところに寄り道することに。
これがちょっと失敗だった。

091127-3.jpg
ドッグパークというのがあったのだけど
これはドッグランではなかった。
基本はリードをつけたまま遊ぶらしい。
けど、まあ他のお客さんはいないからいいですよと。

091127-43.jpg
せっかくアジリティがいろいろあったので
気を取り直して遊んでみる。

091127-48.jpg

091127-50.jpg
ボールを使ったり、反対側から声かけたり
バカ親丸出しで。

091127-54.jpg
でもうちの子、やれば出来る子なので(笑)。
楽しかったね。

この牧場の他の部分はいなたーい感じの汽車乗り場とか
かなり手をかけられていない感の牛とか豚とか…。
正直ごっつブルーになってしまいました。


こうして書いてみると、なんだか「負け」部分が多かった気もする
今回の那須旅行。

でもココロが笑ってくれたら、オールオッケーなのです。
091127-47.jpg

でも那須はまた行きたい。
別プランを練らなきゃ。



091127-46.jpg
帰りに龍の雲(に見えたのだからいいのだ)を見かけて、
友達の回復を祈る。


posted by みほこ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

