2009年12月01日

2009年12月31日(まとめ書き)

年賀状のデザインがまだ決まらない大晦日。

この間、餅つきにお誘いいただいた時に
抜け毛予防にTシャツでも着せたほうがいいかなーと
珍しく洋服を見た時に(当日はすぐ脱がしちゃったんだけど)
衝動買いしてしまった
091231-5.jpg
獅子舞。

顔見えないじゃん。

091231-3.jpg
顔を見せようとすると

091231-4.jpg
いったい何を着てるのかわかんないし

091231-1.jpg
なんか横山のやっさんみたいだったり

091231-2.jpg
マリオみたいだったり
アップもなんだかなー

091231-6.jpg
ぷふふ。
でもかわいーのー。

もしかしたら、外なら散歩の楽しさで気がまぎれたり…

091231-7.jpg
しないか。


そんな大晦日。
おせちは今年もキングスターで注文しちゃいました。
取りに行ったら

091231-8.jpg
店頭の陶器犬がマイコーに!
posted by みほこ at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日(まとめ書き)

Kカメラマンさん宅で餅つきをするというので、遊びにいってきましたー。

091228-1.jpg
おっちゃん達がえっほえっほ

091228-2.jpg
を見物するココロ

091228-3.jpg
お子さま達が一生懸命丸めてくれました。

091228-4.jpg
そのお子さま達に後から追いかけられることになるココロ。

でも優しい子達だったので、好きにさせておきました(笑)。

いつから子どもが苦手になっちゃったんだろうなー、ココロってば。
posted by みほこ at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日(まとめ書き)

ランチ@キングスター

091222-1.jpg

091222-2.jpg

パスタもリゾットもおいしいよー。
posted by みほこ at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日(まとめ書き)

この日ガリガリしたきり全く食べず
でも気になるらしく、くわえたまま持ち歩いて
キュンキュン言ってるので(大きくて食べれないものの時にいつもする)

091214-1.jpg
おとーさんに割ってもらいました。
この斧を金槌でガコーンと。

091214-2.jpg
こんな感じに。

091214-3.jpg
まだ大きいらしく、悩むココロ。

えー。
どんな小型犬なんだよ。
posted by みほこ at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月8日(まとめ書き)

久々のキングスターランチ。

091208-1.jpg
生ハムとオクラのペペロンチーノ

091208-2.jpg
イカのトマトソースパスタ ジェノバソース添え

どっちもんまい。

091208-3.jpg
テラスが突然真っ赤になってた。
ココロこぼしまくり。

091208-4.jpg
おすわりしたまま。
posted by みほこ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月7日(まとめ書き)

091207-1.jpg
ガリガリしはじめましたー。

091207-2.jpg
そうそう。両側の歯でね。

091207-3.jpg
そうそう。
怖い顔でね。
posted by みほこ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月5日(まとめ書き)

091205-1.jpg
落ち葉の中では

091205-2.jpg
保護色なココロ。

いつも売り切れの牛膝なんこつ
たまたま残っていたので、買ってみた。

091205-3.jpg
ほら、ガジガジすると歯石が取れるらしいよ。

…ダメか。
ひづめとかも大きいと絶対食べれないもんなー。
ガムは骨型(結ったもの。型抜きはダメ)のなら大丈夫なのに。

091205-4.jpg
おとーさんにノコギリでガリガリやってもらったんだけど
言葉の通り歯が立たず、ただ粉が削れるだけ。

でも美味しいらしく、ココロは粉を必死で舐めるのだった。

うーむ。

時間のある時に斧で割ってもらうか?
posted by みほこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

