2009年10月31日

2009年10月31日(まとめ書き)

SAKURAヘ。

目の前に

091031-8.jpg

こーんなマンション(?)が建っちゃってました。
最上階あたりは酸素薄そう。

091031-2.jpg

ポンゴがご機嫌なのは

091031-5.jpg

今ちょっとお散歩に行ってきたから。

091031-6.jpg

その間ぽつーんと待ってたココロ。

091031-4.jpg

どこ行ってたのー?

091031-7.jpg

私も行きたい。

今は無理だよー。
飼い主達は頭にラップ巻かれてるんだもの。


すっきりしたところで

こないだも行ったボニーバタフライでご飯。

091031-9.jpg

091031-10.jpg

やっぱり美味しかったな。
posted by みほこ at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日(まとめ書き)

091027-1.jpg

寝ながらファイティングポーズ。
posted by みほこ at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日(まとめ書き)

縁ありまして、ココロを撮影に使わせてほしいというお話をいただいて
親ばか全開でお受けしたのですが…

「小さめの柴犬を探しています」と言われて、
「豆柴ほどは小さくないです。でも小さめだと言われます。
ていうか、そもそも柴かどうかもわかんないんですけど
それでもよければ…」と
答えてしまったのですが
現場で「けっこう大きいよ…」とヒソヒソっと
囁かれてしまいました(笑)。

いや、一応写真とかは見せたんですけどね。

そんなわけで、ちょっと申し訳ない気分で
前のわんこの撮影が終わるのを待ちつつ。

091026-1.jpg

キリリ。

091026-2.jpg

ベロちろり。

091026-3.jpg

待ってる間も、ココロはかなりリラックス。

091026-4.jpg

前夜にシャンプーしたので

091026-5.jpg

お腹も真っ白よ。

でも、朝からすっごい雨で、うちの近所は歩いたら汚れちゃうから、
スタジオに着いてから軽くおしっこさせて、と思ってたら、
事故渋滞で遅れちゃって(けっこう早く出たんだけど)
ちょこっとだけしかさせてあげられなくて、ちょっとドキドキした。

撮影風景は、また後ほどで。
写真が使われるかどうかもわかんないし。

撮影はさくさくっと終わって、まだ10時頃。
せっかくだから寄り道しようと思ったけど
駒沢公園で雨の中お散歩させても、11時前で、
カフェとかも開いてないのよねー。

ちょっと待って近くの犬OKカフェに行ってみたけど

091026-8.jpg

そんなに美味しくなかった…かも。
なんかお客さんはいっぱい入ってたんだけどねー。

091026-11.jpg

ココロは、飼い主にしか構ってもらえませんでした。

posted by みほこ at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日(まとめ書き)

デザインフェスタに行って参りました。

今回は出展してないけどあさひな。さんが来ていたので、
一緒にご飯食べたり、ちょこっと回ったりしつつ。

解散後もウロウロ。

前から気になっていたわんこ堂さんを見つけて寄ってってみたら
何やら似顔絵を描いてくれるそうで。

いや、私のじゃないですよ。
わんこの。

前は、あんまり犬の似顔絵って、似てるのか〜?とか思ってたんですが
並んでいる作品を見ると、同じ柴(他の犬でもいいんだけど)なのに
けっこう特徴をとらえて書いてる感じで。

で、携帯の写真でもいいですよーとのことだったのですが
あんまりいいのがなかったので
ipodのフォトに入れている写真の中から
悩んで悩んで写真を選んで書いてもらいました。

091024-1.jpg

鉛筆でさらさらっとデッザンして

091024-2.jpg

すぐ消えてしまう液晶に苦戦しつつ(すみません)

091024-3.jpg

色がついてきました。

あれ?

そう、ココロだけじゃないです。

091024-4.jpg

じゃじゃーん。
ロッキーと一緒の写真にしちゃいました。
こんな立派なフレームに入れてくれました。

ん、と、も少しお目目がくりくりしててほしかったかも。

091024-5.jpg

元のお写真。

なかなか出かけないデザインフェスタですが
今回は、それなりに楽しめました。
でも、いつもなーんか消化不良なんだよねー。
疎外感というか…、なじめないっていうか。

気に入った作品のブースがあっても
どーも面識がない人と、うまく話せないし。


他に買ったもの。


091024-6.jpg

わんこ堂さんの。

091024-7.jpg

山口なこさんの。

091024-8.jpg

えっと、これは、初めて見たわんこ絵描き眞理さんて方の。
柴のがコレしかなかったので…。
でもリアルすぎて、使いにくい…(笑)。
posted by みほこ at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日(まとめ書き)

キングスター行く?

091020-1.jpg

行く!

091020-2.jpg

もうよだれが出ちゃう〜。

091020-3.jpg

トマトの味もバジルの味もしっかりするのん。

091020-4.jpg

和風も美味しいよ。

091020-5.jpg

マスターに「マテ」されてます。

091020-6.jpg

お座りしたまま食べちゃう。
家ではフツーに立って食べるけど。
posted by みほこ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日(まとめ書き)

091015-1.jpg

週に1度くらい行ってしまうのは

091015-2.jpg

毎週ランチメニューが変わるから。

091015-3.jpg

日替わりもあるんだよー。

イタリアンダイニング キングスター


最近ココロにボーイフレンドができたのだけど
なかなか写真が撮れないのです。

091015-4.jpg

まあ、この時はもう薄暗いからっていうのもあるけど

091015-5.jpg

いつもはしゃぎすぎて、バターになっちゃうから。
posted by みほこ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月9日(まとめ書き)

ランチ@キングスター。

091009-1.jpg

091009-2.jpg

なんだか色が両方どぎつく見えるね。
ちょー美味いんだけどー。
posted by みほこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

