2009年05月31日

2009年5月27日(まとめ書き)

090527-1.jpg

若鶏のソテー。野菜ゴロゴロ。
@キングスター。

090527-2.jpg

ワンコ用。やっぱりこの型(笑)。

090527-3.jpg

いやーん、美味しそうなリゾット風。

090527-4.jpg

ダイエット中のロッキーも満足〜。
posted by みほこ at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年5月23日(まとめ書き)

キングスターでランチ。

090523-1.jpg

090523-2.jpg

あったかくなったので、テラスも気持ちいい…

090523-3.jpg

くつろぎすぎじゃないですか。
入り口ふさいじゃってるし。
(お客さんが通る時は「すみません」と引っぱりますが、「大丈夫ですよー」とそのままよけて通ってくれるお客さん多し)

090523-4.jpg

ほら、ココロのごはん来ましたよ。
最近この型がマスターの中で流行ってるらしい(笑)。

090523-5.jpg

もったいないけど、くずして〜

090523-6.jpg

ぺろぺろ。
posted by みほこ at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年5月15日(まとめ書き)

お仕事が急に重なってしまったので、ココロはおとーさんにお供。

後日編集スタジオは抜け毛がいっぱい落ちてて、大変だったらしい。
精密機器もいっぱいだから。

090515-1.jpg

こんなのもあるけど。


ココロはすごい毛が抜けるからねー。

おとーさんは断固拒否だった「ココロに服を着せること」に関心を持ちはじめたみたい。
posted by みほこ at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年5月14日(まとめ書き)

新緑の季節。

090514-1.jpg

美味しい草が出てきたらしく、むしゃむしゃ回数が増えた。
吐いたりはしないので、胸焼けじゃないみたいだけど。

090514-2.jpg

怖い顔になってますよ。

090514-3.jpg

見ちゃった?

草をはむはむしてても、食べてなかったりもするんだけどねー。
posted by みほこ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年5月9日(まとめ書き)

そろそろ散歩で舌を出すようになってきました。

090509-1.jpg

キングスターでひとやすみー。

090509-2.jpg

人間の。

090509-3.jpg

犬の。

…犬の方が美味しそうに見えたり…。

いや、人間のもすごく美味しいのだけど。
ここのトマトソースは大好き。

090509-4.jpg

ココロさんは崩して混ぜ混ぜしてから、いただきまーす。
普段生トマトは食べないココロさんも、残さず食べました。

そういえば

090509-5.jpg

ココロさんは、食べる時、口でパクパク食べられず、舌でなめとって食べます。

イソップの「きつねとつるのごちそう」を思い出します。
posted by みほこ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年5月6日(まとめ書き)

おとーさんの撮った写真の中でカワイイのがあったので、1枚。

090504-2.jpg
posted by みほこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

