2009年02月28日

2009年2月27日(まとめ書き)

090227-1.jpg

雪がチラチラ。

090227-2.jpg

ココロさんは「何かが背中に乗ってきた」と多少気にしつつも、いつも通り。
posted by みほこ at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年2月17日(まとめ書き)

090217-1.jpg

踏切でいつものいやいやをやってると、おかーさんなら抱っこしてくれるけど

090217-2.jpg

おとーさんはそうはいきません。
ぐいぐい押されます。

090217-3.jpg

線路の鉄の部分に足が触れると観念して渡ります。

090217-4.jpg

今日のランチはドリア。

090217-5.jpg

たまごを割って、とろ〜り〜がたまらん。
posted by みほこ at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年2月14日(まとめ書き)

キングスターで

090214-1.jpg

こんなのとか

090214-2.jpg

こんなのと食べる。

メンバーはロッキーとベッキーとミントとココロ+それぞれの飼い主。

090214-4.jpg

目の病気が進行して、ちょっとまぶしそうなロッキー。

090214-5.jpg

美少女のミントちゃん。
あ、ベッキーの写真がない。

090214-3.jpg

作ってくれたわんこランチは、こんなピザ。

090214-6.jpg

お腹いっぱいになったら、眠いねー。

090214-7.jpg

ココロも睡魔と戦い中。(寝ればいいのにね)
posted by みほこ at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年2月11日(まとめ書き)

ちょと早いばれんたいんで。

090211-1.jpg

ココロの名前入りパーカ。
posted by みほこ at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年2月9日(まとめ書き)

地図で大きな公園を発見したので、てくてく。

090209-1.jpg

鳩を狙って〜

090209-2.jpg

逃げられたりして遊ぶ。
(いつも遊びなので、捕まえたことはありません)

090209-3.jpg

最近こういうすべり台とかを見ると、何故か上りたがるココロ。

090209-4.jpg

上がってみても、すべり台を自らすべるわけではなく
しばらく周りを見渡してみて

090209-5.jpg

どうするかなーと思ったら

090209-6.jpg

こっちから下りた。(デジカメのヒモが入っちゃった)
すごいなー。けっこう急なのに。

090209-7.jpg

遠くにノーリードのわんこを発見。
一瞬焦ったけど、飼い主のおっちゃん一応いました。

090209-8.jpg

片耳が垂れてて、カワイイの。

090209-9.jpg

ここはなんで柵があるんだろうと思ったら

090209-10.jpg

こういうことらしい。

うーん。猫は簡単に入ると思うんだけども。


そんな感じで時間をつぶしていた間、おとーさんは、退院手続きをしてました。
今日はおばーちゃんの退院の日なのです。

090209-11.jpg

病院の前に行って、いーこで待とうね。
posted by みほこ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年2月7日(まとめ書き)

ロッキーとmikuronさんとキングスターでランチ。

090207-1.jpg

オムライスのビーフストロガノフがけ〜。
んますぎー。

090207-2.jpg

ロッキーとココロにはグリッシーニみたいなのを焼いてくれた。
あと人参とミルクのディップみたいなの。

090207-3.jpg

ロッキーもいたくお気に入りで、私の指まで(笑)。

090207-4.jpg

ココロも目が寄っちゃってます。

090207-5.jpg

おいしーらしー。
コレちょっとずつあげやすくていいねー。

すごく美味しそうな音をさせて、食べてました。


posted by みほこ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年2月3日(まとめ書き)

中目黒のSAKURAヘ。

予約時間より早めに着いたので、どこかでランチを〜ってことで
目黒川沿いを歩いてて、入ってみた。

ボニーバタフライ

090203-1.jpg

ローストビーフ丼と

090203-2.jpg

ハンバーグを頼んでみた。

けっこうこのお店当たりだった。

美味しかったし

090203-3.jpg

ココロを適度にかまって、適度に放っておいてくれる。

お客さんもうるさくないし。
また来よう。


SAKURAではまたポンゴと遊んでもらう。

090203-4.jpg

すごい大きいように見えるなー。

090203-5.jpg

激しく遊ばないんだけど、静かにボールの取り合いっこをする2人。

090203-6.jpg

もうSAKURAに通って10年を過ぎたけど、
ココロにも落ち着く場所になったみたいで、嬉しい。
posted by みほこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

