2008年03月30日

ここんとこダイジェスト

いやー。間が空き過ぎた。

近況報告としては、ダンナさんは、がんばっています。
私もがんばっています。

ココロはというと、

080212-1.jpg
近所のリュウちゃん(女の子)と遊んだり

080212-2.jpg
でもおばちゃんのくれるジャーキーがお目当てだったり
(このジャーキー、私があげるものと何かが違うらしく
 目の色を変えておねだりするの。
 でも「なんていう商品?」とは聞きにくいの。)

080217-1.jpg
街灯が目に映って、少女マンガ風になってみたり

080223-1.jpg
ジャイアントパンダも一応買ってみたり
(あ、ココロ関係なかった)

080223-2.jpg
ココロの顔と大きさを比べてみたり

080223-3.jpg
バレンタインに向けてここでココロチロルを注文してみたり
(感想としては、画素数はかなり低く、ふた昔前のプリクラ並の
 粒子の荒い写真になっちゃいますね。
 どんなもんかなーと思って注文したので、
 トーンが暗めの写真もやってみたけど、やはりイマイチ。
 コントラストの強いハッキリクッキリの写真がオススメ)

080224-3.jpg
ちょっと走ったりとかできるようになったおとーさんに遊んでもらって
(体力が落ちているため寒さがこたえるので、厚着なおとーさん)

080224-1.jpg
嬉しすぎてヤバイ顔になってしまったり

080226-4.jpg
満足して熟睡したり

080226-1.jpg
落ちてる枝を拾って

080226-3.jpg
走ったり
(リードは持ったままなので、飼い主の回りをぐるぐる全速力で走る)

080303-8.jpg
ガジガジしたり

080303-2.jpg
大き過ぎる枝を拾ってきて

080303-4.jpg
ガジガジしようとして

080303-7.jpg
大き過ぎるかとあきらめそうになったり

080303-1.jpg
おとーさんに取られそうになって焦ったり

080303-6.jpg
引きずりながら運んだり


…して過ごしています。
posted by みほこ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

里親募集中!



ココロの保護主さんであるロビンサンタさんが、千葉県茂原市付近で、先月1ヶ月くらいの子犬を8頭保護されました。
2頭は、里親さんが見つかりましたが、現在6頭、大切に育てられています。
幸せに、ずっと一緒に暮らしていただける家族を探しています。
詳しくは、上のバナーをクリックして下さい。


多くの方に知っていただくために、ぜひバナーの転載をお願いします。
バナーを載せていただく方は、下記をコピーしてご自身のブログ等にペーストして下さい。





A4ポスター印刷用PDF
chirashi_down.jpg

posted by みほこ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

